タイトル

■2012年チーム記録
試合数
WIN
DRAW
LOSE
得点
失点
得失点差
イエロー
レッド
23
-14

■2012年個人記録
Name
試合数
ゴール
アシスト
イエロー
レッド
得点王
MIP
えいこ
みなこ
ミカチ
みき
まなみ
みちか
ぐっち
ゆま
10
よっしー
11
けいこ
12
あきこ
13
トミー
14
ゆみこ
15
もっちー
17
めぐ
18
ゆり
19
ゆか
23
ねーさん
24
ちえ

ページトップ

■2012年活動参加率
Name
回 数
年間
順位
えいこ
 計6回(休部中につき合計のみ)
みなこ
 ①15回 ②9回 ③1回 ④5回 ⑤2回  計32回
64%
7位
ミカチ
 ①16回 ②3回 ③0回 ④5回 ⑤2回  計26回
52%
9位
みき
 ①26回 ②10回 ③1回 ④7回 ⑤2回 計46回
92%
2位
まなみ
 ①14回 ②4回 ③1回 ④3回 ⑤1回  計23回
46%
10位
みちか
 ①27回 ②9回 ③1回 ④7回 ⑤2回  計46回
92%
2位
ぐっち
 ①25回 ②12回 ③1回 ④7回 ⑤2回  計47回
94%
1位
ゆま
 ①12回 ②8回 ③1回 ④7回 ⑤0回  計28回
56%
8位
10
よっしー
 ①22回 ②9回 ③1回 ④5回 ⑤1回  計38回
76%
5位
11
けいこ
 ①21回 ②9回 ③1回 ④7回 ⑤1回  計39回
78%
4位
12
あきこ
 計13回(休部中につき合計のみ)
13
トミー
 ①12回 ②3回 ③1回 ④4回 ⑤0回  計20回
40%
12位
14
ゆみこ
 ①9回 ②3回 ③0回 ④4回 ⑤0回  計16回
32%
13位
15
もっちー
 計11回(休部中につき合計のみ)
17
めぐ
 ①18回 ②10回 ③1回 ④5回 ⑤2回  計36回
72%
6位
18
ゆり
 計14回(途中入団につき合計のみ)
19
ゆか
 計4回(途中入団につき合計のみ)
23
ねーさん
 ①10回 ②4回 ③1回 ④6回 ⑤2回  計23回
46%
10位
24
ちえ
 計3回(休部中につき合計のみ)
活動内訳
 ①通常練習 28回 (体育館)
 ②練習試合 12回 (コルージャメニーナ、トルネード、フェミニーニョ、レオーネ 等)
 ③合宿 1回 (in白子)
 ④県リーグ 7回 (2011年度2回、2012年度5回)
 ⑤イベント 2回 (ボーリング、クリスマス会)
 【合計:50回活動】
※チーム名の敬称は省略しておりますm(_ _)m
キャプテンから
ひとこと
  2連覇中のみきちゃんを抑え、なんとか1位に返り咲きました(^^)v
 我ながら暇人・・・いやいや!バンブー愛のたまものだと思います(笑)
 2013年も2連覇目指して頑張ります!
  そして、2012年もみなさん積極的に参加してくれてありがとうございました!
 90%超えが3人もいるというのはバンブーを結成して以来初めての事です☆
 それ以外もみんな高い数字で本当に素晴らしい!嬉しく思います(*^-^*)
 2013年はみんなにも運営を手伝ってもらう事になりましたが、みんなで協力
 してバンブーをより一層盛り上げて行きましょう!
 ご協力お願いします(^0^)/
 
  ☆ 2位だった二人にはささやかな賞品を贈らせて頂きます☆

ページトップ

■2012年 私が思うバンブーの「○○はこの人」アンケート!
質問内容
上位者
主な理由
生まれ変わるとしたらこの人!
けーこ
・顔もスタイルもフットサルも完璧!
バンブーで一番長生きしそうなのはこの人!
ねーさん
・すでに長生きしている(笑)
彼氏・彼女にするならこの人!
(同姓可)
けーこ
・かわいい
バンブーのムードメーカーはこの人!
ぐっち 
・ぐっちがいないと練習が静か
今年のMVPはズバリこの人!
みなこ

・キーパーを買って出てくれた
・ナイスキーパーでしたb

【キャプテンからひとこと】
  クリスマス会の催しでこのアンケートを実施しました☆
 なんとなく予想はしてたけど、やっぱり1番・3番は、けーこちゃんがダントツ一位!
 そりゃそうだよね!だってバンブーのマドンナだもんw
 ん~、この内容で選ばれてみたいなぁ、なんて密かに思ったりして^皿^ 
 でも、ムードメーカーに選ばれたのはすごく嬉しかった☆
 ただ、私がいないと静かって・・・いない時の練習風景がすごく気になるけどw

   個人的にツボったのは、ねーさんの選ばれた理由!
 「すでに長生きしてる」って・・・誰が書いたの!(笑) 無記名投票だからやりたい放題だね(^^;)
 でも、みんなの笑いを誘えて、ねーさん自身は嬉しそうだったけどw

    そして、やはりMVPはこの人しかいないでしょう!
 横ちゃんの2012年の頑張りは誰も文句のつけようがない。
 自らゴールキーパーに志願してくれて、県リーグではかなりのシュートを止めてくれました。
 しっかり後ろからの声掛けもしてくれて、みんなも心強かったと思います(^^)
 横ちゃんキーパーお疲れ様でした!そして、MVPおめでとう!!

☆ MVPの横ちゃんにはささやかな賞品を贈らせてもらいました ☆
クリスマス会の写真はこちらから!


ページトップ



       
copyright
inserted by FC2 system